FAQ お仕事開始までの流れ

お仕事開始までの流れ

あなたのプロフィールをビジナビよりご登録ください。
※ 2営業日以内に担当者より連絡いたします。
(電話またはメール可)

流れイメージ

STEP 1

Web登録

あなたの希望条件などを当サイトよりご登録ください。
詳しい内容については、打ち合わせでお聞きしますのでわかる範囲で入力ください。
例... ご希望職種、ご希望の勤務開始日、休日(曜日)の希望など


お急ぎの方


対面またはオンラインでの面談

お急ぎの方は、メールかお電話(受付時間 平日10:00~18:00)でお問い合わせください。オンライン面談は、土日や早朝・夜なども対応可能です。在宅ワークなど希望を教えて下さい!お仕事以外の相談も承ります。

STEP 2

担当者からご連絡・面談

担当者からお電話・またはメールにてご連絡致します。その後あなたがご希望する条件のお仕事を紹介するために、面談をさせていただきます。日程が合えば、お近くまでお伺いします。ご来社以外にもオンライン面談も対応可能です。

STEP 3

本登録完了

面談とスキルシートなどの書類をご提出いただき登録完了となります。
「SNS」などで求人情報などを配信していますので、空いている時間などでチェックしてみてください。

STEP 4

お仕事紹介

担当者から求人情報をご報告します。
条件面などご確認いただき、エントリー企業を決定します。
休日、残業時間など、気になることは何でもお伝えください。

STEP 5

面接(面接対策)

面接対策、面接はオンラインでも可能です。
「求める人材」などをもとに、担当者と対策を行います。また、担当者の傾向に合わせて他のスタッフも協力して対策します。

STEP 6

お仕事決定

決定したら、いよいよ初出勤です。無事内定が出たらお祝いしましょう!
初日、1週間、1か月と定期的に担当者から連絡させていただきますので、気になることなど教えて下さい。

STEP 7

就業開始後

お仕事のこともそれ以外もいろいろお話ししましょう。
新しい職場のお話など聞かせてください。
お仕事探しはエス・エス・シービジネスサポートにお任せください!